ハッピー♪キレイに健康ダイエット

毎日は健康に過ごせるだけでも幸せですよね♪
それにキレイになれることをプラスすれば、
もっとハッピーな毎日になるはず!
今流行りのヨガやピラティスも取り入れた
健康でキレイにダイエットできる情報ブログです☆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 全米で大ヒット!自宅で魅せるボディ作ります♪ | main | くびれ♪ >>


2010.04.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

筋肉疲労

2008.05.15 Thursday 11:42

少しでも早く痩せようと思い、
近頃ジムで走るようしていますジョギング

わたしの場合、筋肉はつきやすいので、
脂肪を早く燃焼するために走ってみると
想像以上に体が締まってきましたチョキ

運動後のストレッチも欠かさずに行なっていても
どうしても残ってしまう筋肉の疲れ。

そんな時にはやっぱりスポラージ
筋肉疲労にスポラージ

こんな風に足にスリスリ・・・ぬり込みます。
筋肉疲労によく効くスポラージ
ス〜ッと浸透していく感じで翌日にはスッキリ☆

もともとは野球をやっている夫が購入したものなんですが、
今では私の方がよく使ってるかもてれちゃう

↓スポラージはこちらサイトの商品です。
http://www.archst.com/spolarge/

| kirei2525 | 筋肉疲労解消 | - | - |


2010.04.24 Saturday 11:42

| スポンサードリンク | - | - | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED