ハッピー♪キレイに健康ダイエット

毎日は健康に過ごせるだけでも幸せですよね♪
それにキレイになれることをプラスすれば、
もっとハッピーな毎日になるはず!
今流行りのヨガやピラティスも取り入れた
健康でキレイにダイエットできる情報ブログです☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< ヤセたいなら腰を振れ! | main | チベット体操♪ >>


2010.04.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

からだ燃える!

2008.03.18 Tuesday 16:24

わたしが通っているジムで
今、↓試飲会をしているからだ燃える



スポーツをする前でも後でも、
食事の時でも、とにかくいつ飲んでもいいマルチドリンクなんです。
からだ燃えるは粉末なので水などに溶かして飲みます。)

プロ野球選手でも飲まれている人がすごく多く、
スポーツの後に飲むと筋肉疲労が軽減され、
スポーツ前だと、商品名どおり”からだが燃える”んです!

わたしも飲んでみましたが、これがとっても飲みやすくて
2杯も飲んでしまいました(笑)。

わたしの場合、飲んですぐに体がほかほかした感じがして
なるほど!これが燃えてるかんじなんだと実感できるほど。

話しによると運動をしない日にこそ飲んだ方が良いらしく
運動しない日の代謝をよくしてくれる飲み物なんだとか。

ジムでは、かなり多くの人が購入されていて、
購入した人の持ち帰り袋が山のように積まれていました!

お肌にも良いコラーゲンや関節の痛みなどにも効果がある
とされているグルコサミンなど、いろんなサプリを
一挙に凝縮しているドリンクなのでこれだけでOK☆っという
感じでしょうかね^^

お料理などにもレモンやお酢がわりに使えるそうですよ。
JUGEMテーマ:ダイエット法


| kirei2525 | フィットネス | - | - |


2010.04.24 Saturday 16:24

| スポンサードリンク | - | - | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED