ハッピー♪キレイに健康ダイエット

毎日は健康に過ごせるだけでも幸せですよね♪
それにキレイになれることをプラスすれば、
もっとハッピーな毎日になるはず!
今流行りのヨガやピラティスも取り入れた
健康でキレイにダイエットできる情報ブログです☆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


2010.04.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

半身浴で冷え性解消

2006.11.21 Tuesday 11:04

だんだんと寒くなると半身浴もちょっと辛くなりませんか?
ゆっくりと肩まで浸からないと、なんだか温もらないような気がして(^-^;

でも半身浴の方が体への負担も少なく、
体の芯まで温まるから、冷え性にはいいんですよね♪

それにたっぷりと汗もかければ、ダイエットにつながるし。

半身浴でかなり痩せた人もけっこう見ているから、
冬でも半身浴したいなぁ〜って思っていたんです。

先日TVを見ていたら、番組の中で今バスグッズが女性に
すっごく人気で、いろんなグッズが出ていると紹介されていました。

その中で私が気になったのがコレ↓
            
        ゲルマパワーで集中発汗!! 半身浴!ゲルマケープ

これだと、上半身の寒さ対策になって、
ゆっくりと汗をかきながら半身浴できそう♪

それに↓これもプラスするともっと効果がありそう!

ご家庭でできるゲルマニウム温浴ゲルマボール

マイナスイオンを発生するといわれているゲルマニウムで
癒されながら、お肌もツルスベ♪
遠赤外線効果で血行もよくなって、
体の不調も取り除いてくれるなんてうれしいですよね〜☆
自宅で温泉気分を満喫できそう^^

ブログランキング

| kirei2525 | 半身浴で冷え性解消 | - | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED