ハッピー♪キレイに健康ダイエット

毎日は健康に過ごせるだけでも幸せですよね♪
それにキレイになれることをプラスすれば、
もっとハッピーな毎日になるはず!
今流行りのヨガやピラティスも取り入れた
健康でキレイにダイエットできる情報ブログです☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


2010.04.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

疲れた目にも休息を・・・

2007.10.15 Monday 21:55

急に気温が下がって、
真夏から突然やって来た秋!

空気も乾燥して、静電気でパチパチしてきました。

お部屋の中の空気も乾燥して、
風邪を引いている人も多くなりましたね。

乾燥といえば、わたしの目はドライアイ。
眼科の検査で診断され、コンタクトをしていても
カピカピしてくるので、あまり使わないようにしています。

潤んだ瞳ってキレイで憧れますよね。

近頃、テレビなどのメディアでよく紹介されている
眼科の先生もお勧めのホットアイマスクが製品化されて
販売されるようになってすっごく欲しかったんです。
  ↓ ↓  ↓

特に寝る前に使うとイイみたいですね♪

一日、酷使した目にも休息の時間を
プレゼントしてあげないと☆

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚

| kirei2525 | 眼精疲労 | - | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED