ハッピー♪キレイに健康ダイエット

毎日は健康に過ごせるだけでも幸せですよね♪
それにキレイになれることをプラスすれば、
もっとハッピーな毎日になるはず!
今流行りのヨガやピラティスも取り入れた
健康でキレイにダイエットできる情報ブログです☆

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ダイエットグッズ


●運動不足
●最新ダイエットグッズ

スポーツブランド

●ナイキ/NIKE
●リーボック/reebok
●プーマ/PUMA
●ニューバランス 

ヘアケア

スポーツ用品

●フィットネス・ヨガ
●フィットネスウェア
●フィットネスグッズ
●フィットネス水着

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.04.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

履いて歩くだけでエクササイズ♪

2008.06.16 Monday 17:20

イギリス・アメリカでメガヒットの
FitFlop(フィットフロップ)ってご存知ですか?

フィットフロップを生み出したのは、
人気コスメブランドやニューヨークでセレブに大人気のスパ経営者。

ロンドン有名大学の生体工学博士が研究開発した
ウレタンフォームを使用し、実用的で履き心地にも配慮、
さらにファッショナブルなこのサンダルが誕生しました。

フィットフロップは、美しくなりたいと日頃から願っている
世界各国の女性の心をわしづかみにしました。

詳しくはこちら↓



JUGEMテーマ:ダイエット法


| kirei2525 | ダイエット | - | - |

くびれ♪

2008.06.02 Monday 08:22

一年以上もジムに通っているのに、
鏡を見てみるとなんとスタイルの悪い体型なんだろう悲しい

どこが悪いのかというと、

    ・・・そうそう

やっぱりくびれがない!

そんな時、ふとテレビで紹介されていた
あのくわばたさんのくびれ。

杉本彩さんをもトリコにしたという
コアリズムを実践されていたんですね〜(なるほど)。

夏はもうすぐそこまで来ている今だからこそ、
一日でも早くセクシーくびれが欲しい☆

くわばたさんも10日でウエストマイナス10センチ!!

今このコアリズムのDVDめちゃ売れみたい。
今年は楽しみながらあのクビレをゲットしちゃいますよポッポッ

【正規販売店】コアリズム芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!


JUGEMテーマ:ダイエット法


| kirei2525 | ダイエット | - | - |

筋肉疲労

2008.05.15 Thursday 11:42

少しでも早く痩せようと思い、
近頃ジムで走るようしていますジョギング

わたしの場合、筋肉はつきやすいので、
脂肪を早く燃焼するために走ってみると
想像以上に体が締まってきましたチョキ

運動後のストレッチも欠かさずに行なっていても
どうしても残ってしまう筋肉の疲れ。

そんな時にはやっぱりスポラージ
筋肉疲労にスポラージ

こんな風に足にスリスリ・・・ぬり込みます。
筋肉疲労によく効くスポラージ
ス〜ッと浸透していく感じで翌日にはスッキリ☆

もともとは野球をやっている夫が購入したものなんですが、
今では私の方がよく使ってるかもてれちゃう

↓スポラージはこちらサイトの商品です。
http://www.archst.com/spolarge/

| kirei2525 | 筋肉疲労解消 | - | - |

全米で大ヒット!自宅で魅せるボディ作ります♪

2008.05.10 Saturday 19:27

これから肌の露出が多くなる季節が
近づいてきましたね。

今のうちから全身のお肌ケアを
念入りにしておきたいもの抱擁

エステに行くにはお金がかかっちゃうので、
自宅でケア・・・と思っていたら、
いいもの発見しました♪
 ↓  ↓  ↓

全米で大ヒット!!
コンセント不要で電池で動く回転ボディブラシスピンスパ。


自宅でできるボディエステで、
今年はみんなにうらやましがれる魅せるボディにぴかぴか


| kirei2525 | お肌の手入れ | - | - |

引き締まります!

2008.05.03 Saturday 10:11

相変わらず毎日ジムに通っています。

有酸素運動と筋トレを毎日していても、
コアトレーニングにはやっぱりコレ☆
   ↓  ↓  ↓

ジム&スマートボール
かなり効きます!

身体の左右のバランスを整えて
引き締まった体づくりに最適チョキ

ぽっこりお腹の引き締めやヒップアップに
とっても効果がありますねおはなぴかぴか

汗染みが気にならないヨガウエア
クロップド丈 ヨガパンツ

JUGEMテーマ:ダイエット法


| kirei2525 | フィットネス | - | - |

筋肉疲労

2008.04.24 Thursday 08:46

JUGEMテーマ:健康


ジムでの筋トレで無理をしたみたいで、
すごい腰痛になりました。

走るのはもちろん、歩くことさえ辛くなるほど。。。

こんな時、↓やっぱり手放せないスポラージ
スポラージ

かなり楽になりましたチョキ

| kirei2525 | 筋肉疲労解消 | - | - |

チベット体操♪

2008.03.30 Sunday 13:45

みなさんは、もうご存知でしたか?

たまたま今日、美容室に行って雑誌をみていたら
チベット体操の記事が掲載されていて、
思わずその記事に釘付けになってしまいました。

チベット体操
ヨガや瞑想と関係の深いアンチエイジング(若返り)の
効果があるといわれている体操のことで、
11〜12世紀ごろにチベットで生まれ、
欧米で広まったそうです。
チベット体操では、基本の5つのポーズに
呼吸法をあわせて行います。

ヨガというと少し大変そうなイメージがあるかもしれませんが、
チベット体操は1日10分程度でできるので、
とても簡単でやりやすいですね。
この簡単さが人気の秘密なのかもしれません。

日本ではアンチエイジングに対する関心の高まりとともに、
チベット体操も広まっているんだそうです。

カラダの中に有害な毒素が溜まっていると
さまざまな箇所に悪影響が及ぼされ体調がすぐれない
毎日を過ごさなければいけません。

チベット体操では、
日ごろ知らない間に溜まってしまった毒を排出する
デトックスの効果もあるそうなので、
わたしの日常にも取り入れてみたいと思います。


JUGEMテーマ:ダイエット法


| kirei2525 | フィットネス | - | - |

からだ燃える!

2008.03.18 Tuesday 16:24

わたしが通っているジムで
今、↓試飲会をしているからだ燃える



スポーツをする前でも後でも、
食事の時でも、とにかくいつ飲んでもいいマルチドリンクなんです。
からだ燃えるは粉末なので水などに溶かして飲みます。)

プロ野球選手でも飲まれている人がすごく多く、
スポーツの後に飲むと筋肉疲労が軽減され、
スポーツ前だと、商品名どおり”からだが燃える”んです!

わたしも飲んでみましたが、これがとっても飲みやすくて
2杯も飲んでしまいました(笑)。

わたしの場合、飲んですぐに体がほかほかした感じがして
なるほど!これが燃えてるかんじなんだと実感できるほど。

話しによると運動をしない日にこそ飲んだ方が良いらしく
運動しない日の代謝をよくしてくれる飲み物なんだとか。

ジムでは、かなり多くの人が購入されていて、
購入した人の持ち帰り袋が山のように積まれていました!

お肌にも良いコラーゲンや関節の痛みなどにも効果がある
とされているグルコサミンなど、いろんなサプリを
一挙に凝縮しているドリンクなのでこれだけでOK☆っという
感じでしょうかね^^

お料理などにもレモンやお酢がわりに使えるそうですよ。
JUGEMテーマ:ダイエット法


| kirei2525 | フィットネス | - | - |

ヤセたいなら腰を振れ!

2008.02.18 Monday 14:27

あの杉本彩さんも絶賛する今話題のエクササイズDVD!

このDVD「コアリズム」にチャレンジすると、
女性の一番気になるあのにっくき下腹の脂肪が落ち、
夢にまでみた憧れのクビレ♪

ウエストにも理想的な縦の筋肉のラインが登場!
カッコイイんですよね〜アレ↑

全くダンスをやったことの無い人にでも
「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、
自然とラテンダンスが踊れるようになっているはず♪

楽しみながら理想のボディをゲット☆

杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」


JUGEMテーマ:ダイエット法


| kirei2525 | ダイエット | - | - |

冬の美容・健康対策

2007.12.24 Monday 11:10

近頃、どこに行っても風邪ひいている人多いんですよね。
自分にうつらないだろうかといつもヒヤヒヤしているのですが、
病弱だった私の強い見方のおかげで風邪もひかずに
毎日元気に過ごしています。

わたしの強い見方というのは、免疫力を高めるために
飲み始めたプロポリス。

花粉の多い時期にも効果があるみたいで、
飲み始めてから辛い花粉の時期もかなり楽になりました。

子供の頃から虚弱体質なわたし。
今では風邪もひかなくなり免疫力が高まったおかげかな♪

ミツバチさんたちに感謝です。

プロポリスも日本最大級の健康関連商品の
専門店「ケンコーコム」さん取り扱いの
「ケンコーコム」コーナー商品が
送料や手数料無料でセブンイレブンで受け取れる
ようになったので便利にとっても買いやすくなりましたセブン
セブンドリーム・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト

JUGEMテーマ:健康


| kirei2525 | 健康 | - | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED